てぃーだブログ › LUNCH BOXXX RECORDS › EPISODE 3『飲まれろ』

2011年05月26日

EPISODE 3『飲まれろ』

飲んだら乗るな!!飲んだら飲まれろ!!

昨日は久し振りに酒に溺れちゃいましたww

楽しくお酒に酔えるって感覚を久しく味わってなかったんでマジで楽しかった=)
酔ったら本音で話せるとこがいいよね。俺がってわけじゃなくお互いに。

熱い会話。

いつから酒がないと熱い会話ができなくなったんだろう?

俺の女友達が言ってました。
「お酒が無いと恋愛できない」

お酒ってマジ大事!!

これからも飲まれて行こうww

DAIMON




Posted by LUNCH BOXXX RECORDS at 16:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。