てぃーだブログ › LUNCH BOXXX RECORDS › EPISODE 6『わすれもの』

2011年06月01日

EPISODE 6『わすれもの』

美味いパスタを食べました!!

少し太麺でコシがあって旨かった。

しかし…

写真撮るのを忘れた:(



過去の恋愛の話をした。

付き合った女性の名前を忘れてた…。

鳥肌が立つ程、自分にひいた:(



メチャクチャ楽しい時間を過ごした。

家に帰り、楽しい時間を過ごした事を忘れてしまったかの様にテンションさがってます:(

余韻に浸れるかと思ったのに…。

今日はそんな一日。



まぁそんな日もあるよね。
今週からWTR#8の販売を控えてるので気を引き締めないと!!

でも、元カノの名前を忘れるって…どうよ?

ひくわ〜:(

DAIMON




Posted by LUNCH BOXXX RECORDS at 10:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。