てぃーだブログ › LUNCH BOXXX RECORDS › EPISODE 1『価値観』

2011年05月24日

EPISODE 1『価値観』

之巻だったりEPISODEだったりタイトルは基本気まぐれw

当分、EPISODEで落ち着きそう:)

寝れなさ過ぎてmixiニュースに書かれてた恋人と長続きするには?的な事について考えてた。

イロイロな形はあれど文の締めくくりには『価値観』とズバリ!!

間違いないです。

て、今までの恋愛を振り返って寝れないわけじゃなく:P友達や仲間にも言えるなと考えたわけですよ。

その点、俺は恵まれてるなぁとシミジミ考えてたら寝れなくなって...なんて少女マンガな俺じゃないですw

只、寝れないだけ:D

今、一緒に活動してる仲間や出会えた環境に感謝しながら寝よう。

神様がいるならThank you!!!!

DAIMON




Posted by LUNCH BOXXX RECORDS at 10:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。